人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学生時代の思い出


by goodsee-mie

みんな映画好きやなぁ

次々に「これがいい」とかでるのがすごい。
あたしなんか本当に久々やもん。

昨日博士~に行ってきました(^^)v朝11時からという時間か、はたまた内容なのかまわりはほぼオバ様でした!うちの母いわく、若い娘はあんたみたいに平日働いて暇やないけんあたりまえやわ!ということやけど……。
オバ様達は映画館に来てる、というより
家にでっかいテレビがきたからお友達呼んで鑑賞会なのっ(^-^)
ってな具合にべらべら話ながら鑑賞されておりました(T_T)
内容はよかったです。本とは若干異なる設定もあったけど素敵な仕上がりでした。母に言われて気付いたけど全体的に映像の色が少し暗い。回想していくストーリーだからかも知れないけど。いや、言われんとわからん程度やからさほど気になりませんでした。
ビデオでもいいような気もする。ま、ビデオやったら中々みらんしねぇ。

今日は試写会です。
by goodsee-mie | 2006-02-09 13:37